人気ブログランキング | 話題のタグを見る

料理教室を主催しています。日々の料理と。


by hcucina

今日は観劇に。

今日は真理さんとダンスのETOKO先生の出演・振付する「天に召します、その時に・・」を築地本願寺ホールまで観劇してきました。
今日は観劇に。_e0293296_20445761.jpg
舞台は楽しかったです。ETOKOさんの振り付けも美しく輝いていたし、ETOKOさんの舞台での最後のセリフも舞台を締めて素晴らしかったです。才能って素晴らしいですね!!
帰りは真理さんと銀座でのどを潤してきました。銀座も変わりましたね。新しいビル群で!!それにしても外人多し!!中国人多すぎ!!
途中歌舞伎座の地下に・・。ここも独特な雰囲気・・でした。お土産屋さんオンパレードでしたが(何も買わず・・一回り)

今日、バスが来たので走ろうとしたら・・走れませんでした。悲しくなりました。

by hcucina | 2017-07-20 21:00 | 戯言 | Comments(0)