人気ブログランキング | 話題のタグを見る

料理教室を主催しています。日々の料理と。


by hcucina

今月から勝手に「お友達料理教室」と呼んでます。

今日も暑かったですね。

でも夏だから・・。

今月の「お友達料理教室」(今回から私が勝手にこのように呼ぶことに)が始まりました。
今月から勝手に「お友達料理教室」と呼んでます。_e0293296_21162615.jpg
パクチーをふんだんに使いますので、如何なものかと心配していたのですが、今回の皆さんは「大好き~」クラスで
ホット・・。(嫌いな方は除きますよ)

先日の講習会メニューを参考に、アレンジを加えてみました。ちょっと日本風かなぁ~。
野菜を沢山(韓国見たい)添えてみました。韓国に行ったことないのですが・・。
今回はタイビールをお付けしました。
メニューは
*ヤムウンセン(タイの春雨サラダ)
*バインセオ(ベトナム風お好み焼き)
*鶏肉のフォー(ベトナム北部)


by hcucina | 2017-07-22 21:33 | 料理教室 | Comments(0)