人気ブログランキング | 話題のタグを見る

料理教室を主催しています。日々の料理と。


by hcucina

勉強会に参加。

2カ月に1度、地元のイタリアンレストランで開催している勉強会に友人と参加しています。

参加者は、現役のシェフ・料理関係者・料理好きな主婦等様々ですが・・・。内容は専門的な料理もあり

皆さん再現はしていないような・・感じ・・食事が主?(私はそれなりに一応復習はします)

今回のデザートは「巨峰のシャンパンゼリー」砂糖水(ゼラチン含む)にゆっくりとシャンパンを注ぎます(技あり)・・私は作らないと思いますが(技が無いので)美味しくいただきました。
勉強会に参加。_e0293296_21260988.jpg
ここではやはりレストランメニューですね。こてこての家庭料理風では無いです。でも毎回勉強させていただいています。得ることヒントとなる事は沢山あります。


by hcucina | 2017-09-20 21:36 | 料理 | Comments(0)