人気ブログランキング | 話題のタグを見る

料理教室を主催しています。日々の料理と。


by hcucina

小学校のクラス会。

小学校のクラス会。

久しく参加していなかったのですが、今回何故だか参加(何を血迷ったのか・・私??)

だれがだれだかさっぱり・・・。隣に座ったK君(彼はどうにか認識)にあの方・・だれ誰・・と

質問攻め(だって分からないのだから・・・嫌がられていたかも・・)

少し精神的疲れました・・おおぜいの人の集まりが久々だったので・・。次回は・・・いつでしょうか!!

お料理は四川料理でしたが??中国料理研究会でいろいろと美味しい中華を食べ過ぎ・・・て。

人数が多いので二次会はパスして帰ってきました。(人酔い?)いつもスニーカーなのにヒールだったし。

でもおおぜいの方が本当に集まりに・・。幹事さんの苦労が!!

新宿の風景でも添付しますね(ここの階で食事でした)
小学校のクラス会。_e0293296_20403491.jpg

by hcucina | 2015-05-06 20:41 | 戯言 | Comments(0)