人気ブログランキング | 話題のタグを見る

料理教室を主催しています。日々の料理と。


by hcucina

今日はファンの掃除。

朝からファンの清掃を。(オーブンとは別メーかー)
数か月ごとに清掃しているつもりでしたが・・そうでもない!!
今日はファンの掃除。_e0293296_14510744.jpg
専門家に依頼すれば・・と思うのですが・・予算的に自分で、できる範囲で・・。
それも今日は出かければならない予定が入っているのに・・清掃を始めてしまう(笑)

今日のリハビリは辛かった・・。隣で同じようなリハビリをしている方・・目もくれない状態・・耳からは入ってくるのですが・・(笑)辛そうでしたよ。

毎日・・自分なりに復習練習をしているのですが・・なかなか!!

今日も昼過ぎにコロナ感染者数が・・まだまだ出てくると思うのは想定内!!
通常生活者の私達・・こんなに・・予防しているのに!!
でも・・思うに・・学生は通常生活に・・勤務者も・・。人通りも・・。
もっともウィルスが強力になり・・かかった人は全員死亡につながれば・・どうなるのか。表現言い過ぎなのは、分っていますが、なにか中途半端ですよね。
死亡者も減少していますが・・怖い未知なる病気だという認識薄れてませんか??



by hcucina | 2020-07-09 15:08 | 戯言 | Comments(0)